プロが教えるわが家の防犯対策術!

テストステロンが体に入ってから みんな 細い腕だなや筋肉なさすぎと思うようになりました、これからアナボリックステロイドを使いますけど 自分は鏡で細く見えるんですけど みんな 胸板厚いとか腕太いなーって言われます
ナチュラルの時はみんな 女性みたいな体には見えませんでした、テストステロンを体に入れてから みんな 細くて 弱そうに見えます 理由は何ですか?

A 回答 (2件)

勘違いしてはいけませんよ


あなたが自慢してるのはあなたの身体、体型ではなく、ステロイド自慢。

ステロイド自慢はもういいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バレましたか^_^

お礼日時:2019/05/19 17:14

脳ミソも鍛えようね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2019/05/19 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!