プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、彼氏に冷めてきてるかな。って
感じがします。
今度遊ぶんですけど、その時に別れよドッキリして
みて、気持ちを確認するのはいいと思いますか?

気持ちは覚めてるとは思いますが
絶対に別れたら自分自身も後悔します…。

A 回答 (5件)

別れようのどっきりは駄目です。


笑えないです。
しかも気持ちを確認するため?最低ですよ。

きちんと向き合い、ご自分の素直な気持ちを話し、相手が真剣に考えてくれるかどうかを試してみては?

相手に対して誠実に。ですよ(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます!!!

お礼日時:2019/05/16 21:11

人の気持ちを試すようなことをする人間って、個人的には最低だと思うね


だいたい、自分が醒めてるならとっとと別れりゃいい
別れたら後悔するって思うんだったら、続ければいい

ただの倦怠期でそんなことするような人とは、一緒に暮らしたいなんて思わんわ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうですよね…。

ただの倦怠期か。笑
けど、倦怠期は辛いですよ。
結構、悩みますし…。
どーしていいかもわからなくなるし。

でも、頑張ってみます。

お礼日時:2019/05/16 20:53

別れたら後悔しそうなのであれば、ドッキリはやめましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
わかりました。笑

お礼日時:2019/05/16 20:50

でもドッキリするのもいいかもしれません!


私も彼氏に冷められた気がして別れようドッキリしたら本音を言われました!!大好きだから別れたくないってちゃんと言ってくれて仲が深まりました!

良い結果になるように応援しています!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いいですね笑笑
彼氏さんを大切にしてください!!笑
((言える立場ではないけど…笑

頑張ってみます。!!笑

お礼日時:2019/05/16 20:40

絶対やめましょう。

結婚しよ、のドッキリのがまだ幸せになれます!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…。
でも、気持ちを確かめたいんです。

ドッキリもしてみたいんですよね。
なんかいいドッキリあれば教えてください。
まだ、中学なので結婚ドッキリは
まだ、できません。

お礼日時:2019/05/16 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!