プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の22歳結婚は早いですか?普通ですか?

A 回答 (6件)

今出来る、やる事はやれるうちに!



※既に終わった過去を、後で悔やんでも
 絶対に取り返しがつかないよ~!
 後悔先にたたず・・・
    • good
    • 1

デキ婚なら早くないです。

だらしないだけ。
    • good
    • 2

世間的には早いと言うかも知れないけれど、それは個人の勝手な規準で言っているだけであって、法律上結婚出来る年齢であれば


何時結婚しようが早いとか遅いとかは有りません。
何歳から何歳の間で結婚するのが良いと言う論理的基準は有りませんからね。
多くの人が「結婚適齢期=肉体的出産適齢期」とゴッチャにしているのであって、結婚と出産を切り離して考えるべき。
    • good
    • 0

さぁ…?


年齢うんぬんよりも、ご自分と相手が良い感じなら最適だと思います。

精神年齢が低いなら早すぎで、きちんとしているなら早くないと思いますよ。

単純に、結婚の平均年齢と比べるだけなら早いですが。
    • good
    • 0

現代では早いですね!30代が多いか、しない方が多い!少子化に歯止めかけられないのが現状です。

沢山子供産んで下さいね。
    • good
    • 0

大事なのは時期ではなくて、出会った相手です。


その相手と22歳で出会ったならば、それが最適な時期ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!