アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくかわいいとか、きれいと言われる女性に質問 自分はタイプな子には正直にかわいいと言います。実際かわいいとか言われなれててあまり嬉しくないですか?

A 回答 (5件)

どんな人でも、1回目に言われた時は嬉しいです。



毎回だと何か下心を感じてしまい、好きな人でなければ迷惑になってきます。
    • good
    • 0

わたしはブスといわれたり綺麗といわれて


自分ではどちらかわからないけれど多分ブスで

可愛いはいわれたことないんだけど
可愛いっていってくれた人がいて、いつも可愛いといわれるたびに可愛くないよ‼と返していて、
うざかったんだけれど
だんだんうれしくなってきます。
    • good
    • 0

28歳女です。

よく10代と間違えられますが、
正直、可愛いと言っていただけても、「またお世辞言われちゃったな」程度に感じます。

けれど、やっぱり嬉しいことは嬉しいです。
個人的な話ですが、嬉しいけどその気持ちをどのように表現していいか、またどのように向き合えば良いか困るのも確かです。
    • good
    • 1

同性に言われるのと、異性に言われるのとでは照れ度が違ってきますが、


可愛いって言われ慣れてる人でも直接可愛いって言われたらやっぱり照れます。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!