プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテる友人に
カラオケで何を歌えば若い子にモテるのかと
単刀直入に聞きました

モテる友人は
そりゃ決まってるじゃん

今はレモンだよ
レモンさえ上手く歌えれば
お持ち帰りできるよと

目から鱗の情報を手に入れました

早速その情報をもとに
綺麗所がいるキャバクラに行きました

お気に入りの嬢に
お持ち帰り用のキラーソング
レモンを入れました

しかし歌ってみたところ
モテるどころか
全然盛り上がらず
何この歌みたいな
気まずい空気になりました

アフターも断られました

なんの成果もないまま
高いお会計をしてトボトボ帰りました

だんだん友人に怒りが込み上げてきて
部屋にもどり
レモンが入った
CDを壊してしまいました

さだまさしのレモンは本当に若者に人気がある歌なのでしょうか??

友人は私をだましたのでしょうか⁇

A 回答 (7件)

演歌歌手の「徳永ゆうき」さんが、カバーして


歌ったら 評判良かったみたいですね~

 ただ、歌だけで、お持ち帰りは、無理だろ

    • good
    • 0

本当の話しなら、スタックの、おねえーちゃんに話せばうけそうですね。

    • good
    • 0

そこで


>さだまさしのレモン
が出てきちゃうセンスがダメだと思う(笑)
    • good
    • 0

モテる奴は何を歌ってもモテる。


モテ無い奴が何を歌ってもモテない。
    • good
    • 0

「さだまさし」ではなく、米津玄師 「Lemon」でしょうね・・・、間違いなく。



参考まで。
    • good
    • 1

なに歌ってもキャバ嬢お持ち帰りはムリ。


ネタとしては既出なので設定から練り直しですね
    • good
    • 1

さだまさしさんの曲ではなく


米津玄師さんのLemonですね。笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!