プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会話に入れない人がいるとその人にも話しを振って会話にまぜる女性を男性はどんな印象をもちますか?

A 回答 (3件)

基本的にはいい人だなと思いますが、場合によっては余計なお世話って思うこともあります。



色々あってとんでもない地雷の話題だが、その場を立ち去るのも場を険悪にしてしまうので聞き役に徹するのが無難。
世の中にはそういう状況もあるものです。
    • good
    • 0

嬉しいと思いますよ。

    • good
    • 0

そういう女性は好ましいです。



和気あいあいとその場を盛り上げてくれるような人は、マネジメント能力があると思いますので、結婚すれば、家庭の主婦としても、良い家庭を作ってくれでしょう。
きっと、子育ても上手く遣ってくれますね。

「(良い)嫁さんなんて鉦(かね)や太鼓で探したって見つかるものではない。」と言われていますから、早目に、唾を付けたいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!