アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このドラえもんを見て、どう思いますか

「このドラえもんを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (9件)

確か「金の斧 銀の斧」のパロディーですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/17 17:29

いじけてそうな表情が面白い


ジャイアンは美化しすぎ(笑)
    • good
    • 2

池に落ちたな

    • good
    • 2

石原義純にみえたwww

    • good
    • 0

忘れた

    • good
    • 2

表情が独特で可愛いです。

    • good
    • 1

明日かぁ・・と 思った

    • good
    • 0

のび太君を助けてあげられなくて、可哀そうだと思いました。

    • good
    • 1

ジャイアンがイケメン化してるのは何回か見た事ありますがこのジャイアンはアゴ割れてますね……なぜ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!