プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が好きになった人は実はとんでもなく大金持ちの男性でした。私の人生変わったってくらいの毎日です。

大金持ちって事を最近まで知りませんでした

海外で修行を経て料理人になり、一流ホテルでコックをしています。そこまでは知ってました。

しかし、他にも自分で事業を4つしているらしく、スタッフも雇ってるので今は料理に専念ができているらしいです。

そっちがかなり成功していて
タワーマンション2つ借りてて
ベンツ?も3台とバイク、後船も持ってます。

とにかくお金持ちって事を最近まで知りませんでした。

付き合ってませんが彼からはかなり尽くしてもらいました。
6000円もする、彼のホテルの料理をただで食べさせてくれたり、ディズニーの偉いさんとお友達だから年パスただでもらえたり、
フグとか良い魚や、高級なお肉をうちの家族にプレゼントしてくれたり
サプライズで 手作りのデザートも頂きました。
今度服好きなもの沢山買っていいよ!って言われました。
会っても必ずお金は出してくれます。
タワーマンションにも遊びに行きます。

仕事終わったら必ず電話してきたり、
会いたい!ってよく言われ、ほんとに会いに来てくれます。

初め向こうからのアプローチが凄くてあんまり興味なかったのですが、料理をしている姿を見て好きになりました。出会ったのも2ヶ月ほど前です。

彼のことを信じたいんですが
なぜ、私のような庶民レベルのような女にここまでしてくれるのかわからなくて
まるで人生が変わったかのように何でも与えてくれるのですが、信じたいけど信じれない自分がいます

ダメンズに引っかかりやすかったので尚更です…

どうすれば信じれるようになりますか。
信じてもいいのでしょうか…

A 回答 (5件)

>ダメンズに引っかかりやすかったので尚更です…

どうすれば信じれるようになりますか。
信じてもいいのでしょうか…

⇒ とりあえず、会ってみたら良いでしょう。
但し、その時、「結婚する前にセックスはしないこと」と申し入れてみて、それを守ってくれるかどうか、確かめると良いと思います。

もし、貴女の申し出を無視するようなら、完全に貴女の身体が目的ですから、そういう男は、すぐ絶交すべきです。

もし、貴女の申し出を守ってくれるなら、信用しても良いと思います。
    • 2

まぁ飛び込んでみなさいよ。

いい経験じゃないですか。
    • 0

>出会ったのも2ヶ月ほど前です。

>信じてもいいのでしょうか…

「信じる」かどうか、というより男と女の関係なんてどうなるかわかりません。
昨日、テレビで見ましたが子ども8人いる大家族のご夫婦でさえ、
ようやく子どももどくりつしたというのに「夫婦の危機」にあるということです。

お金持ちの彼氏なら、もし離婚になっても養育費とか慰謝料もきちんともらえそうなので
よいかと思います。彼との関係がどうなろうと、彼がもっているお金を信じるということになるのかも
知れませんけど、子育てにはお金は必要なので大事ですよね。
    • 0

ホントの話なら、

プリティウーマンみたいね…笑
    • 3

1週間前のYoutuberはどうなったの?

• 1