プロが教えるわが家の防犯対策術!

町の耳鼻科で外耳炎と診断され 、点耳薬を処方されました。写真を撮ると耳の中に耳垢のかさぶたがたくさんありました。点耳薬をしてたらだんだんかさぶたが取れてくると思うと医師に言われました。点耳薬を続けて3日目になるのですが、耳の奥が痛みます。私は耳垢が詰まって痛いのだと思っているのですが、大きい病院で診てもらった方が良いでしょうか?

A 回答 (1件)

はい。


その方が良いと思います。
以前「中耳炎」と診断され
治りが悪かったので、他の医者にかかったら「鼓膜」が破れていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!