これからの季節に親子でハイキング! >>

職場の気になってる人と初めて飲み会で話した時にすごい優しかったのは嬉しいのですが「なんで俺、親みたいなこと言ってるんだろ」と言ってました。どうすれば親目線ではなく恋愛対象で見てくれますか?確かに年は7個離れてます。

A 回答 (1件)

初めまして。

その人がどんな人物か、どんな事を言ったのか、話したのかわからないので具体的な事言えませんが、親目線=子供扱いしてるとも言えますし、
親が子供にどんな感情を持ちますか?

どこの誰よりも愛おしくて大切で放っておけない!!
とも言えませんか?

その人の口から「おやみたいな」って言ってるので、少なくともあなたの事が放っておけない存在なんは違いないですよ(^_^)

恋愛対象に見てもらおうと変に自分自身を作るより、あなたはあなたらしく、何かしら作ったあなたより本当の、素のあなたで居るのが何よりやないですか?
無理して好かれたとしても、これから!を考えたら死ぬまで無理し続けられますか?
無理に応えてもらえなかったり、無理を不満に思ったりして失敗するんやったら後々壊れてしんどい思いするんやったら今のうちに壊れた方が次があるでしょ(笑)

ありのままのあなたを見てくれる相手が何よりやと思いませんか?
    • 0