プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

話題の_ロシア領土問題~朝鮮南北問題は~!?
今の、考え方・手法・では!到底~解決はムリでしょうね~??
まずは!本当の事を?国民に教えないとね~!?
国民(を)は?ムシ?だよね??民意は???どこのその????
★このままだと!おじいちゃん・おばあちゃん?みんな・みんな・死んじゃうよ~!!!
★まずは~ロシア・朝鮮南北・へは=国民のカネを幾ら渡したか??~から初めて下さいね。
何らかの、反応が?あるはずです。

A 回答 (3件)

読みにくすぎて全く頭に入らん。


マガジン世代なの?「特攻の拓」とか「ノリタカ」とか。
やたら「!?」「?」を多用してるけど。

言いたい事は分かるけど、文字で損してますね。
内容は…やっぱ入ってこない。
    • good
    • 1

外国の方ですか?



意味の通じる日本語で質問してくださいね
    • good
    • 1

今の考え・・と 言うよりも 此処で質問し 回答を貰う事では 問題解決には 程遠いだけだが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!