アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じエラ系の顔でも、男はあまりエラ言われないのは何故ですか?

A 回答 (3件)

男は骨格がガッチリしている、つまり逞しいと見られるからじゃないでしょうか


まぁ目立てばやっぱりいじられますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い方に解釈される?

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/17 07:21

エラとは言わないけど


食パンと言われてます。
「エラ顔」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エラって、頬骨系と顎系があるんですかね。

初めて気づいた。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/17 07:26

男でも言うよ

「エラ顔」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

A:梅のジュースやお菓子はあるけど、あまり梅アイスが無いのは何故ですか?

B:(探してきて)あるよ

解るかな?

お礼日時:2019/05/17 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!