プロが教えるわが家の防犯対策術!

この同僚どう思いますか?

会社のイベントがあって
役職のある佐藤さんという女性から「一緒に乗っていく?」と聞かれた時は
「はい、鈴木さん(私)と一緒に乗っていってもいいですか?」と聞いてたくせに
かかわり合いが多い伊藤さんという女性から誘われた瞬間、「わたしは伊藤さんと一緒に行って、鈴木さん(私)は佐藤さんと」と意見が変わったんです。

誰にでもいい顔する女性なんですかね?

A 回答 (2件)

その人のおかげで佐藤さんに乗せてもらえることになったんだから


素直に感謝したらいいんじゃない?
    • good
    • 0

日本語で、質問してください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!