アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(長男)は、母の貯金と自分のアルバイトの給料で生活してきました。母の介護施設費、病院費は払ってきました。母とは、別居しています。兄弟から、母に係る費用以外は返せ!何を返さなければならないのですか

質問者からの補足コメント

  • その上母の銀行口座も、凍結されました、もう介護施設費、病院費もはらえません。どうすれば良いのか?

      補足日時:2019/05/17 20:04
  • その上母の銀行口座も凍結されましたどうすれば良いのか?わからない

      補足日時:2019/05/17 20:07

A 回答 (3件)

通帳と領収書を見せれば済むことです。


あなたがおかあさんの年金や貯金から生活費を
得ていて、返す余力もないなら、
そう言うしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます介護施設費の領収書は、ありますが病院の領収書はありません、困っています、本当にありがとうございました

お礼日時:2019/05/17 08:06

その兄弟に請求するしかないですよね…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/05/17 20:12

介護施設費や病院代の明細は?


母のお金を使い込んだりしていないと証明する義務はあるでしょう。

それをきちんとした上で反論しないとね…。

一般的には、アルバイトだったし…って目で見られちゃいますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
介護施設費の明細書は、ありますが病院のはありません

お礼日時:2019/05/17 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!