アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このドラえもんを見たことが、ありますか

「このドラえもんを見たことが、ありますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • くれ子さんへ、のび太の結婚前夜になります。

      補足日時:2019/05/17 20:11
  • くれ子さんへ、大人になったしずかちゃんとしずかちゃんのお父さんです。

      補足日時:2019/05/17 21:24

A 回答 (7件)

なるぼと~補足ありがとうございます笑



嫁入り前の父親へのお礼のシーンかもですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/19 19:53

それとも


大人の靜香ちゃんと
靜香ちゃんパパかな?
    • good
    • 1

補足ありがとうございます。



靜香ちゃんのご両親ですか?
    • good
    • 0

見たこと無いですね



これはドラえもんかな?と思うほど

別のアニメに見えます
    • good
    • 1

いいえ。

見たことありません。異様な光景です。
    • good
    • 1

ないです。



まるでドラえもんではない様なペンタッチに思えます。
    • good
    • 1

見た事無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!