アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXに興味があります。あまり時間をつぎ込めないですが空いた時間にするには良いかなと思います。
初心者むけお勧めの会社にマネックス証券がないですが、いかがですか?
https://www.comparea76.com/fx-shippai-tokucho-11 …

A 回答 (1件)

やめた方がいいですよ。

FXをやめる頃には99%損してます。
今もあるかわかりませんが、確かマネーパートナーズが100円からできてました。
100円で上手く行けば、1000円、1万円と上げていくといいと思います。
日米以外だと数分で2千万損した人もいます(損切り設定しても、変動の激しさとアクセス過多でシステムが追いつかない。FXでの借金は自己破産できない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
美味い話なんてある訳ないですよね、、、
周りがそんな話をしていたので興味持ちましたが
やめておきます。

お礼日時:2019/05/18 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!