プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちんちんの洗い方があれば教えてください!

A 回答 (6件)

No.3です。



> しこしことはなんですか?
洗うために、手を繰り返し動かすことです。

> お姉ちゃんはいないです。
ならば、無視してください。

> お母さんとお風呂に入るんですか?
お風呂でなくてもよいです。
お母さんはお父さんのを場所を問わずに毎日洗っているので、
言えば、その場で、すぐにやってくれます。
    • good
    • 0

普段より見えている外側は普通に石けん、タオル、スポンジで身体を洗うのと同じように。



問題は皮がむけているのかどうか、亀頭(わかるかな?)を露出できるようなら、しっかり剥いて亀頭を露出させて根元まで優しく石けん洗い。
このとき、剥いた中は普段から皮をかぶっているようなら、こすったり石けんで洗われたりなど刺激になれていず、表面の皮膚も敏感なので、ゴシゴシ洗ったり、石けんでしつこく洗いすぎると、傷がついたり、皮脂を取られすぎたり石けんに負けたりでふやけたり腫れ上がってしまったりするから軽くササーッとね。

皮がむけない場合は無理にめくらず、めくれ露出する範囲だけ洗うように。
    • good
    • 1

自分の?彼氏・ご主人の?小さなお子さんの?ペットのワンちゃんの?



それらにより多少扱い方や手順が異なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のです

お礼日時:2019/05/17 17:15

普通に、石鹸で洗えな良いです。


皮をむいて、しこしこすれば、
大きくなって、硬くなって、
更に洗いやすいです。
お母さんやお姉さんに洗ってもらうと、より綺麗になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しこしことはなんですか?
お姉ちゃんはいないです。
お母さんとお風呂に入るんですか?

お礼日時:2019/05/19 13:25

おぼっちゃまくんで数え歌がありましたよ。



---------------以下引用---------------
♪ひとつ、ヒラリとパンツをぬいで

♪ふたつ、ふくろをふわりと持って

♪みっつ右手でみぎのタマから

♪よっつ、よいしょともみあらい

♪いつつ、いっぱい湯をかけて

♪むっつ、むこうの左のタマを

♪ななつ、なでなでなであらい

♪やっつ、やっぱりポコチンを

♪ここのつ、こんどはあらいます

♪とおで、とうとうおめでたまきん!
---------------引用終了---------------
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんて検索すればその歌が出てきますか?

お礼日時:2019/05/19 13:24

洗顔のスクラブウォシュが最適です。


隅々まで洗って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちんちんを洗うのに洗顔を使うんですか?

お礼日時:2019/05/19 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!