プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッシー指原莉乃は、将来的にAKS(AKB48の運営会社)の幹部候補との噂がありますが、やはり将来的にはその幹部になる可能性はありますよね。

A 回答 (4件)

サッシーは ドル箱スター それ相応の待遇を与え、離さないでしょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

石原裕次郎に匹敵するぐらいの、ドル箱スターだから、それらの幹部候補の可能性ありみたいな感じですが。

お礼日時:2019/05/17 19:49

その前にAKBがすたれてるから・・・


指原とか素人タレントはどっちでも転ぶのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すたれているとは、言い過ぎだけど、AKB48も乃木坂46も以前と比べて、平均化しているのは確かだな。

お礼日時:2019/05/17 19:54

指原莉乃に「AKS幹部」待望論・・・


外野が勝手に騒いでるだけです。
    • good
    • 0

無いでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやそうとも限らない。

お礼日時:2019/05/17 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!