プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

jcbカード



キャッシング枠は0でショッピング枠のみでクレジットカードを作りました。
申し込みの通り、急な借り入れがしたい場合キャッシングはゼロなので借り入れはできないんですよね??
併用して使えるとも聞いたのですが申し込みが必要ですよね? 無知ですみません。。

A 回答 (4件)

キャッシング枠ゼロで申し込んだのですから、借り入れはできませんね。


申し込めばショッピング枠とキャッシング枠は併用して使えますよ。
ネットでメンバー登録をすれば、そこで変更できると思います。
    • good
    • 0

キャッシング枠が0円では借入はできません。



キャッシング枠を追加するには、申込みが必要です。審査があるので希望通りになるとは限りません。
また、キャッシング追加の申込みには本人確認資料と収入証明書が必要です。
ぶっちゃけ、もう一枚キャッシング付きのクレジットカードを新規に作る方が楽です。新規にカード作る時は、キャッシング枠を希望しても収入証明書は不要ですので。
    • good
    • 0

発行されたから、台紙に、ショッピング枠とキャッシング枠の金額が記載されております。


一応、希望にそったものになると思われます。ただし、金額が多ければ、それよりも低い金額になる場合があります。
キャッシングが0万円なら、0万円となりキャッシングは出来ないってことになります。

もし、キャッシング枠なりを指定していなければ、10万円なり15万円のキャッシング枠が勝手についたりします。

キャッシングが10万円で、キャッシングが30万円として、合計で最大30万円なら、10万円は、キャッシングして、残りの20万円まではショップング枠で使えるってことになります。
    • good
    • 0

現時点では出来ませんけど 申し込めば すぐ10万くらいの枠は設定されます。


クレカ会社は キャッシングの方が儲かりますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!