アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VIP御用達の車は、センチュリー? レクサス?
また、その理由も教えてください。

A 回答 (8件)

かって、甘利の秘書官、便宜を図った見返り?、レクサスでしたね(の約束でしたね)。


レクサスなんて、そんな連中が乗る車です。
VIPに対してはリムジンと呼ばれるタイプになります、後ろの席が最も快適に設計された車。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life …

お礼日時:2019/05/18 19:04

トヨタやレクサスブランドなんかのオモチャより三菱製。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/10%E5%BC%8F%E6%8 …
理由、見たらわかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2019/05/18 19:01

超VIPは、センチュリーでは?


センチュリーがベースのセンチュリーロイヤルがあるので・・・
    • good
    • 0

センチュリーですよ。

圧倒的にモノが違います。
レクサスなんて安っちい作りの量産車なんて乗っていられませんよ。
    • good
    • 0

センチュリーでしょう。



レクサス 薄っぺらい 事先だけの高級車であり利益を追求したに過ぎないTOYOTA でしかない
公用車と言うより 護衛のSPが乗るレベル
    • good
    • 0

センチュリー


プレジデント
は、日本の大手の自動車会社、「トヨタ」・「ニッサン」」が、国益と企業の威信をかけて作る、最高級の車だからでは?。

「クレクサス」は、車名では無く、「トヨペット」・「プリンス」・「アリーナ」等と同じ、販売店ブランド名ですよ。


近所のおっチャンは、土地成金に物を言わせて、両車種を、税金対策とかで、夫婦で近所のスーパーへの買い物等に乗り回しているが。 (娘は、アルトエコだが)
    • good
    • 0

センチュリーはともかく、レクサスってブランドであって車種名ではないのですが。


それにVIPがどのクラスを指すのか???
かなり無理がある質問ですが・・・
  
ま、あえて言えば(レクサスはLSクラスとしても)
レクサスはオーナー社長、つまり上場企業社長ではない。自分で運転する。
センチュリーを選ぶ会社があるかどうか?ですが、こちらは専属運転手がいてリヤシートに乗る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
総理大臣は、レクサスらしいです!

お礼日時:2019/05/17 21:00

私企業のVIPはAudiA8、BMW740、メルセデスS400ですねぇ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!