プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘッドホン(特に高価なもの)って、それなりのオーディオ機器がないと、
力を発揮できないんじゃないかと思うのですが・・・(勝手に思ってます)

実際のところ、ポータブル製品につなげて使用する場合、
「ここまで出せばどれも同じ」みたいな境界線ってあるんですか?

もしも、ポータブル製品でもヘッドホンしだいで、購入した金額に見合う音が楽しめるなら、
それなりの出費をしようかと思うのですが・・・
(とはいっても2万くらいですけど~~;)

A 回答 (1件)

高級品ですが


B&O デンマークの製品です
A8
バング&オルフセンの優れたオーディオ性能を備えることはもとより、デザインも人間工学に基づいてなされているヘッドフォンがA8です。わずか16gの本体は、耳の形と大きさに合わせて簡単に調整ができます。ジョギング中に、リラックスしたいときに、ヘッドフォンの存在に煩わされることなく、素晴らしい音響を満喫してください

ちょっと皆さしらないメーカですいません

http://homepage1.nifty.com/bangandolufsen/Produc …

日本で最高級品のメーカ
スタックス
コンデンサー型ヘッドフォン
http://www.stax.co.jp/index-J.html
すこい高いですが 音は絶品ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

バング&オルフセン、聞いたことのないメーカーですが、なかなかよさそうなモノを作っていますね~。

お礼日時:2004/12/04 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!