アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカは世界の警察官はしないとトランプが宣言したけど、IAEA監視国イランに因縁を付け又戦争がしたいの?
イラクでもミルク工場を化学兵器工場と言い空爆!今回も同じ?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    何だかボルトンの言いなりじゃね!

      補足日時:2019/05/17 21:43

A 回答 (3件)

元々海賊国家の島流し組が作った国家だし、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

F-35もアジアの開発国ではトルコとイスラエル、墜落した日本保有F-35のサルベージ船はシンガポールで、日本が一番のお得意さんておかしくない?

お礼日時:2019/05/17 22:22

アメリカ経済を回すために、アメリカにとって戦争は必須です。


世界の警察なんて聞こえはいいけど、本音は国で作った大量にある武器を処理したいだけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フランスと日本の共同開発ステルス機もアメリカの横やりで頓挫、インドはロシアとT-50共同開発なのに!
ムカつく!

お礼日時:2019/05/17 22:25

戦争する理由が「世界の警察官だから」ではなくなる


それだけでしょ?
どう正当化するのか知らんけどさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそもトランプとボルトンの白人至上主義者が!www

お礼日時:2019/05/17 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!