アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

班に、言うことを聞いてくれない1年生がいるんだけど、班長の腕とかお尻とか触って変態なことをしてくるし、どうすればなおるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そう言ったんですけど、聞かずに生意気で、殴ったり「殺す」など言ってくるので、何回言ってもなおりません。

      補足日時:2019/05/21 00:00

A 回答 (1件)

親のしつけの問題なので、うまくかわすしかないと思います。


触ってきたら、やっちゃだめ。って言ってむっ!と怒った顔をする、繰り返してたら悪いことって思ってくれるかもしれません。
それか、その子の親に言います。あなたが言うと角が立つかもしれないので、自分の親に相談して親づてに言ってもらってもいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!