プロが教えるわが家の防犯対策術!

街コンに来る女性って、遊び目的の人が多いですか?それとも真剣に出会いを求めて来る人が多いですか?

A 回答 (4件)

俺も何回か街コン行ったことあるが、なんだこなぁ~~って感じだったよ。

    • good
    • 0

白馬の王子様クラスのメンズを探しにきてますよね。


なので並みの男じゃ相手にされません。
真剣すぎるんでしょうね
    • good
    • 0

私は友人に誘われて二回だけ街コン行ったことあります。


みんなもちろん出会いは求めてるんですがただワイワイしたい人とか暇つぶしとか遊びで来てる人の方が多いと感じました。
同窓会に来てるような気分ですね。
でも男性より女性のほうがまじめに出会い探してる人が多いと思います。
日本で彼氏が欲しいからって来てる韓国人女性もいました。
    • good
    • 0

ほぼ遊び目的です。


真剣な人は身元書類提出必須の婚活パーティーか結婚相談所に行きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!