プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
彼に浮気され私から1回別れようと言いましたが、やっぱり好きな気持ちがあったのでやっぱりまだ分からないと言いましたが、相手から「○○のことはまだ好きなんだけど、今の関係が辛いし、○○のことを不安にさせてばっかりやから、俺は別れたい」と言われました。

ですが私にはもう1回信じてみよう、好きな気持ちがあり好きなのに別れて後悔はしたくないと思い「別れたい」と言われても「別れたくない」と言っていましたが、彼から「友達からやり直さない?別れて、また友達として仲良くしたい」と言われて私は諦め「これからは友達として仲良くして!」と言い、別れました。

今はLINEで話すし、今日はお互い暇だからという理由で電話をしました。夜中に起こしても言ったら起こしてくれて、その後に切らずに電話で話しました。「靴欲しいよね」「それな」などの共感したりしました。付き合っている時よりも仲良くなった気がします。

友達からやり直す、別れてまた友達として仲良くしたい。とは別れて友達として仲良くしてまた付き合うという意味ですか?それとも付き合うことはなく、友達の関係でいくという意味でしょうか?

浮気や、もう付き合うことに疲れたなどの理由で別れた場合、復縁できる可能性は低いでしょうか?

彼は今私のことを友達として見てるのでしょうか?

回答よろしくお願いします。。。

A 回答 (3件)

そう言う大事な事はちゃんと彼に聞いた方が良いですよ。

やり直すとはどう言う事?
友達のまま仲良くして行くだけなのか、復縁を考えてくれてるのか、どっち?
って聞いてみても良いと思います。
そして彼が友達のままとしてと言うなら、あなたが望んでる関係ではないので、別れと受け止めるしかないですね。
    • 0

まだ好きなんだけど、平気で浮気はするわけです。

で、自分の気持ちが分からず、別れたいわけです。
あなたが「別れたくない」と言ったので、「それなら友達として」なわけです。

あなただけを見ているわけではないから、「友達」なのです。
友達なら、浮気にはなりませんからね。

変に期待するのはやめましょう。

平気で浮気できる男を信用できますかね。
    • 0

友達の関係でいくって事です。

低いでしょうね
他の男と恋仲になっても良いと思ってるわけですし
そうなってから慌てる男も多いですけどね
だいたいそういう男はクサレ外道です。
女には困ってない感を出してるバカタレは放っといた方が良いと思います。
そういうバカを仕留めたいならそのバカをねじ伏せるくらいに強引にならなきゃですね。
    • 0