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2ヶ月で10キロ痩せる方法教えてください。
現在165センチ63キロです。
どぉしても夏までに痩せたいです。
1月から停滞期に入ってしまい全然体重が落ちなくなりました…

A 回答 (15件中1~10件)

停滞期にはいっても同様のダイエットを継続してください。


その体重で2カ月で10キロやせたら肌がぼろぼろになってそう。
出来る範囲でやらないと何のために痩せるのかわからなくなる。
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急激なダイエットはいけません。



『老化』『リバウンド』しますよ。

老化は、具体的には、白髪、肌荒れ、骨粗しょう症などです。

寝たきりになりたければ、実行するといいでしょう。

今から何十年か後に、やったことが帰ってきます。


一番いいのは、3食必ず食べ、適度な間食と運動です。

ダイエットは、急激に、
ではなく、地道にやっていくものですよ。
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なにも食べるな!


水飲んどけば死にはしないから。
腹減るけどすぐ痩せる
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”どちらもおなじ体重”で検索してください

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リスクを度外視しても痩せたいのであれば、【ロカボダイエット】をおすすめします。


詳しい方法は、ご自分で調べていただいた方が、落とし穴も耳に入るかと思います。
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>朝は納豆、野菜、その日のおかず、ご飯になりますが、ご飯はお茶碗1杯とかです。


>目標体重は55キロです!

減量メニューを数値で管理しないなら、体重も数値ではなく見た目で判断した方がいいのでは?
運動も増やした、といっても駅間が何kmか把握してます?
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>朝→好きなものを好きなだけ食べる


どんなものをどれだけ食べています?
カロリー管理はしていないんですか?だいたいでいいので、1日の摂取カロリーを算出してみた方がいいと思います。
あと目標体重は?
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この回答へのお礼

朝は納豆、野菜、その日のおかず、ご飯になりますが、ご飯はお茶碗1杯とかです。
目標体重は55キロです!

お礼日時:2019/05/18 17:03

>2ヶ月で5キロでも構いません。

停滞期が長すぎて心が折れそうです。
食事制限と運動をやっておられるようですが、どんな内容のものをどれだけの期間やった結果、何kgから今の体重になったのでしょう?
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この回答へのお礼

食事は
朝→好きなものを好きなだけ食べる
昼→サラダ、サラダチキン、ウィダー
夜→置き換え
です!
飲み物は水。たまにお酒飲みます。
運動はホットヨガ、1日最低1時間、週に5日で1年2ヶ月で85キロから63キロです。
最近体重があまりにも停滞していたので、一駅ウォーキングをしています。

お礼日時:2019/05/18 15:11

ウォーキングは毎日何キロ歩いていますか?


8kmぐらい?

それ以下だったら運動になりませんよ
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この回答へのお礼

1駅歩いてるくらいです。
プラスホットヨガに1日2時間通ってます。

お礼日時:2019/05/18 14:28

> 毎日の運動、食事制限をしていても、体脂肪率は落ちる、ただ体重だけが減らなくて困っています。



単純に考えれば脂肪は落ちるが筋肉量は増える。
それによって相殺されて体重が減らないと思えてしまう。
食事制限ですが、どう言う方法を取っているかによっては無意味と言う事も有ります。
身体が危機感、即ち飢餓状態と感じてしまえば食べられた時に飢餓に耐える為に脂肪として蓄えようとします。
質問者さんの体脂肪率は落ちると言うのは、比較的落としやすい内臓脂肪が減っただけで皮下脂肪はあまり変化が無いのかも
知れませんしね。
一番楽なのが「タニタ食堂のレシピ」や「病院食」を丸ごと再現する事であり、食べ方はタニタ食堂が指導して居る食べ方とする。
そして最も大事なのが結果を直ぐには求めず、継続していく事です。
急激な減量はリバウンドと言う副作用が出やすいですしね。
運動も何も激しく身体を動かす必用も無く、正しい姿勢で正しく歩く事での散歩でも良いし、同じく正しい姿勢でのラジオ体操でも
良いです。
ダラダラ行うと良い結果には繋がりませんし。
減量の中で停滞期は訪れますので、そこで焦ってリズムを自ら崩してしまえば停滞期は乗り越えられないかも知れませんよ。
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この回答へのお礼

なるほどありがとうございます!!
今皮下脂肪17パーセント、内臓脂肪が3.5なんです!
骨格筋肉量31パーセントなので筋肉が付いてきて体脂肪が下がってるんですかねぇ…基礎代謝は1386です。
心折れずにダイエット続けてみます。

お礼日時:2019/05/18 14:24

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