アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育祭で好きな先輩と写真を撮りたいです
どういう風に誘ったらいいですか
当日会ったときに写真一緒にとってくれませんか?とか言うべきですか
それともLINEでもし会ったら一緒に写真撮ってくれませんか?というべきですか?

LINEでは自分が話を振って話が続いている感じです。
会ったら挨拶ぐらいはする中です。

A 回答 (2件)

LINEで「あ、体育祭会ったら写真撮りましょー!」みたいな感じで軽いノリのような雰囲気で言っておいて、実際会ってLINEのような軽いノリで撮る


または、LINEなしで実際会った時軽いノリで撮る
正直LINEありの方が撮れる率高まるかな?と思います
とにかく、軽いノリを演出するのが大事ですよ!
    • good
    • 0

相手が貴方をご存知だったら、当日のほうがいいんじゃないですか!ノリよく 撮ってくだい!って!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています