プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってない頃のLINEの頻度が落ちる女子の心理を教えてください

マッチングアプリで1週間ぐらい話して昨日LINEの交換をお願いしたところ交換してくれました。暇つぶしではないようです。恐らく特に好意のない人にはLINEは交換しないと思いますが履歴を追うと全体を通してLINE頻度が減っています。2日目までは30分程度、3〜4日は1時間程度、LINEを交換した昨日から今日にかけてはさらに時間が空くようになりました。

内容がマンネリ化してきて面倒臭く感じたのかそれとも慣れなのか、ごく普通なことでしょうか。
救い?としては絵文字が無くなったとか返事が適当になったとか話しを切られるというようなことはまだないです。

アプリに限らずリアルの出会いでもこのようなことはあると思うのでアプリで他にも男がいるというような回答は一度目をつぶって頂いて欲しいです笑

A 回答 (1件)

面倒くさいのでしょう、とりあえずのキープ君だから

• 0