アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://letsgobreakers7.com/
この映画はなぜか全国のイオンシネマではどこでも上映していません。

主に、TOHOシネマズ と ユナイテッドシネマで上映されています。

配給元のバンダイナムコ系とイオン系が仲が悪いのでしょうか?
イオンシネマは以前はワーナーマイカルであったところが多いのですが、
何か事情があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

桐島部活やめるってよ が面白くなかったから これも 面白くない と判断されたんじゃないでしょか

    • good
    • 0

映画製作者連盟によると2018年に日本で劇場公開された映画は1192本。

1年は52週なので、平均すると毎週23本が公開されたことになります。

たとえイオンシネマとて、スクリーン数に限りもあり、その全部を上映できるわけではありません。

映画『チア男子!!』は5月10日公開。この週も約20本の映画が公開されました。
http://cinema.pia.co.jp/roadshow/20190511/
http://www.allcinema.net/prog/theater.php#2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこそこ人気がありそうに感じましたが、これは地味な映画の範疇なのでしょうか。
東宝の映画はTOHOシネマズはもちろんイオンはどこでもやっていると感じています。

イオンでは 映画大手のうちに入るであろう  松竹 東映 の映画は やっていないことがあると
感じます。
(TOHOに行ける環境にもありますが、6回見たら一回、無料で見られるサービスの関係で
 原則的にイオンシネマで見るようにしています。
 また、最寄りの利用できるTOHOシネマズは混んでいるという感じがして足が向きません。
 東宝のシネマイレージまで参加するとそこまでの回数を見ることができず、
 両方ともポイント失効してしまいかねません。)

お礼日時:2019/05/19 01:24

ジャニーズ映画じゃないから、儲からないと思って手を出さなかったのでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全館であっさり切ってしまうのは何か系列の問題とかありそうには感じました。

お礼日時:2019/05/19 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!