アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きします。

旦那さんよりもイケメンとか魅力的な男性と知り合ったら、不倫しますか?離婚しますか?

A 回答 (10件)

それなら離婚はしませんが不倫はしますね✨

    • good
    • 0

離婚まではしませんね。


旦那以外に目が行くのは、男性だって一緒。

ないものねだりが強いと、周りに期待してしまうかもしれませんね。
    • good
    • 0

不倫?めんどくさい


離婚?めんどくさい
ゴリゴリです!

今の旦那だけでも大変なのに…
    • good
    • 0

イケメン縛りなら知り合う男性の半数がそうだわ!笑


いちいちしないよ、仕事もあるし忙しいしね。前は相手いたけどイヤな別れ方したからもうコリゴリ
    • good
    • 0

私は、本気になれない相手とは、関係持たないかな。


本当に相手のことを知って、それから、ですね。
器用じゃないので、離婚するかもしれません…
    • good
    • 0

不倫しません!内緒で片想いします。

私はサレ妻で、不倫女から慰謝料も取ったので、不倫のリスクは痛いほど分かるので、そう簡単には出来ないかも。
離婚するほど魅力的って、、なかなかいないのでは?
    • good
    • 0

イケメンはすぐ飽きるからしない。

魅力的ならする。離婚は子供がいればしない。
    • good
    • 0

そんなことでは不倫も離婚もしませんよ。

    • good
    • 0

とりあえず、


他の男性は眼中に無い。

容姿で動くほど、
単純じゃないですよ…笑
    • good
    • 6

当然、不倫しまくります。


離婚しないように、されないように、頑張ります。
ぜひ、ご連絡ください、待っていますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!