プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きるのは辛いですね?

A 回答 (7件)

はい。


せっかく死ねるときに、邪魔はしないでほしいと、願うばかりです。
    • good
    • 1

いいえ、


生きるのは喜びです

特に、苦難を乗り越えた人に言える事です
    • good
    • 0

そう言う事を考えると暗くなるので考えない。

    • good
    • 0

金があれば辛くないです。



金を作る過程が辛いのです。
    • good
    • 0

山あり谷ありですが、


ずっと辛いは無いですよ。
    • good
    • 1

そうですね。


だから、お互いを労わりあうことが大事だと思います。
    • good
    • 0

デスね。


職業で必要な事が、大昔の事故の後遺症で、出来なくなり、解雇された上に、その後、その会社が倒産たり。
その倒産した会社の社長名義の借金を、3文判一つで連帯保証人にされ、借金を被らされたり。
横断歩道の振り向き様に、交通事故で彼女が、お腹の娘と共に、あの世とやらへ逝ってしまったり。
等。
あの世とやらが有るのなら、早く逝きたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!