アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年生の女子なんですけど私はお母さんの仕事先に30歳の男友達が居ます。
初めて会ったのはお母さんの仕事場にお母さんと買い物をしに行ったんですけどその時にレジでこんばんわぐらいしか話さなかったんですけどバレンタインの日にお母さんと男友達ともう1人のお母さんの同僚と焼肉を食べに行ったんですけどその時にチョコを渡したりいろいろ話が噛み合ってからホワイトデーの時に同じメンバーで寿司屋に行ってチョコのお返しを貰ったり爆笑しながら話したりLINEを交換したりして凄い仲良くなってその後もカラオケ行ったりお母さんのコインランドリー行ってる時に来て話をしたりしたんですけど私は恋愛系の好きとかは全くなくて友達として好きとかお兄ちゃんとしか見れません。なのでなんでも話すしハグしたり頭を撫でられたりほっぺたむにゅーってしたり私が眠たかったので男友達の膝で寝て膝枕してもらったりしたんですけど私はお兄ちゃんと思ってるので逆に妹と思ってもらいたいです。膝枕してもらってる時もずっと頭を撫でてくれて安心したしそういう事をしてもらえるのは妹と思ってくれてるんですかね??教えて下さい!!LINEは毎日してます

文章力なくてすみません。

A 回答 (6件)

その人にとって貴女は職場の同僚の娘さん。


何度も会っているので可愛い妹みたいに思っていると思いますよ。
30歳の男性にとっても中学生には恋愛感情は無いと思います。
    • good
    • 0

皆さん本当にそんな甘い答えで大丈夫ですか?


可愛い妹? それだけの感情だと本当に思いますか?
30歳といえば性欲も絶頂期ですよ?
15歳の女の子に膝枕して髪撫でてあげて「可愛い妹」って思ってるだけだと思いますか?
    • good
    • 0

お母さんとできているから、子供だと思っているのかと。

    • good
    • 0

多分職場の同僚の娘さんなので、感覚的には子供だと思ってると思いますよ。


恋愛感情とかって事は無いと思いますが…
後は、貴女からお兄ちゃんみたいだって位置付けを頻繁にすれば、相手もそれ以上って事も無いと思いますよ。
    • good
    • 1

間違いなくあなたには恋愛感情としてではないけど、男って欲があるから、物体が側にあると触りたくはなります。


年齢的にもあなたには手出しはできない訳なので、妹より子供の面倒を見る感じに近いのでは?
だけど体は成長してるので、やはり触りたくなるので、あなたからは挑発はしない方が良いのでは?
あなたも今の感じを楽しみたいのだろうけど、これでキスをされたり、胸を触ってもあなたを本気ではなく、やりたい欲なので、遊ばれてしまいますよ?
大丈夫ですか?
イチャイチャしたいなら同世代の彼を作り誘惑した方が良いですよ。
    • good
    • 1

?、おかしい、男と女は友達、ないと思ってるので、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!