アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野田市の事件で栗原勇一郎被告は、懲役何年ぐらいがいいと思いますか

A 回答 (7件)

見せしめの為にも、死刑が良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/19 19:57

これからの判例の為に無期懲役(実際は終身刑)かな、刑務所の中では虐められそうな犯罪ですから無期限に虐められ続けるのが一番じゃないでしょうか。


そして何かあった時にはこの事件を引き合いに出し忘れさせてはならない、そして罪の重さを知らしめるべき。
簡単には殺させたくないですね、塀の中で一生逃げられずしかし少し希望があり虐められ続け身をもって後悔させるのが一番いい気がする。
    • good
    • 0

無期懲役か死刑がいいです



実の親に殺されるほど不幸な子供は、いないと思いますから
    • good
    • 3

無期かな。

拷問つき。
    • good
    • 0

三億年

    • good
    • 1

死刑でイイのでは?



と No.1さんは 回答してるが 死刑って 刑は 死なので 刑が確定して 執行されるまでの間は 何も しなくて良いのです・・

他の重刑の方が 余程辛いのですよ・・

そして 人間 誰でも 必ず死ぬ・・

早く死ぬか遅く死ぬかの違いだけ・・

そうなると 死刑って 一番軽い刑なのだが?
    • good
    • 0

死刑ですね。

死んであの世で償ってもらいましょう。社会に戻っても、仮面被ってまた同じ事をします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!