プロが教えるわが家の防犯対策術!

半袖のポロシャツの重ね着にワンピースやチュニックを着てもおかしくないですか?

A 回答 (2件)

おかしいと思います。



チュニックの下なら、ノーカラーのタンクトップや、Tシャツが、今の時期おすすめです。
    • good
    • 0

私の感覚ではポロシャツではない方が良いかなと思います。


ポロシャツはカジュアル、スポーティなので、せっかくのお洒落なワンピ、チェニックが崩れちゃうんじゃないかと。
ワンピならワンピから見えないインナーとか、チェニックならシンプルなえりなしTシャツとかの方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!