アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライン寝落ちで怒らせました。

29歳の男性です。社会人勉強会で知り合った25歳の女の子とランチしてライン交換して、お互い試験勉強中ということもあり1カ月に一回くらいラインしてます。3カ月目です。お互い遠方に住み今後会う予定は今はありません。

今までは彼女の既読や返信は早かったのですがラインは長く続きませんでした。初めて彼女から質問等が多くなり、ラインも続くようになりました。しかし先日わたしがライン途中で寝落ちしてしまい、彼女の質問への回答が翌日夕方になってしまいました。

すると、いつも既読あと返信早かったのに、彼女の返信は2時間以上かかりました。またいつも長文だったのに、急にあっさりした内容でライン終わらされました。

これって、やはり昨日返事しなかったの怒ってますよね?またはぼくが忙しそうと感じて気をつかっているのか。彼女としてはライン続けたかったのでしょうか?今後どうしたらいいか悩んでます。

A 回答 (8件)

寝落ちした事は伝えましたか??


伝えたのに分かってくれないようであれば、心の狭い人です。
もし伝えてないとしても、それぐらいで怒るようじゃこの先付き合ったら苦労するタイプだと思いますよ。
まだ若いんですからこの先出会いはありますよ。
まぁそれでも続けたいと思うなら、積極的に動いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

いい年してライン依存かよ。


そんなに気になるなら電話すればいいだろ。
既読して返信がなきゃ相手が怒っているとか中学生みたいな事いってんなよw
    • good
    • 0

そこまで深読みしすぎじゃないですか?


女性は気まぐれな部分あるので気長に対応しては?
    • good
    • 0

男性は仕事第一ですねそれを理解してくれない方はこれからの人生大変でしょうね。


仕事は遊びではないので理解してくれないと困るね。あなたも彼女の人格を尊重して
自然にお付き合いすればよいかな。まだ若いので焦ることないですよ 参考までに
    • good
    • 0

昨日はごめんね、途中で寝ちゃった (^_^;



とLINEして、あとは、いつも通りの会話に戻ってください

それで、その事についてネチネチと言ってくるようだったら、ブロックしましょう
    • good
    • 1

結局、こうなるとそこまでよい中でもなかったので


終わるのみだと思いますね。
    • good
    • 0

彼女からすれば、質問の内容が来ると思って待ってたんでしょうね。


それがいくら待っても来なかったから今の対応に成ってるんでしょうね。
寝て仕舞ったので有れば、起きた時点で直ぐに返事をしとけばこんな事にはなって無いと思います。
    • good
    • 0

ちゃんと理由を言えばどうですか?


「眠くて寝てしまいました」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!