アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国と韓国は騙すことと盗むことで発展した国なのになぜその事実を言うとヘイト発言扱いされるのですか。

もっと言うとその騙されることと盗まれることに最も関わってきたのは日本でありむしろ積極的に協力してあげた、と言っていいと思います。

それなのに感謝されるどころか恩を仇で返すの典型で逆に噛み付かれまくっている。

もういいでしょう。もういい加減偽善と自虐は辞めましょう。

日本人は所謂いい人は多いのですが困ったことに悪い人に対してもいい人が多いのが問題なんです。

A 回答 (5件)

中国と韓国は騙すことと盗むことで発展した国です.


これは事実であり, 指摘してもヘイトには該当しません.
これをヘイトと言うのは, 反日左翼の狂人だけです.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まともな日本人がいると安心します。

お礼日時:2019/05/18 17:34

へ?日本だってものの数十年まえは金に汚いだの窃盗国家だの色々な国に言われてたよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい。

お礼日時:2019/05/22 05:13

そのようなことは、世界一のペテン師で盗人のお頭のアメリカ大統領ドナルド・トランプに言ってからに


して下さい。
    • good
    • 1

それを言い出したら、今現在ある国は全て殺戮と盗みで成り立った国ばかりですよ。

王なんて人を殺しまくった結果ですから。

実際に生まれる国は選べないですからね。国籍や性別や人種で差別することは許されないんです。それを許せばナチスのようなユダヤ人大量殺人を許すような事になります。かつてアメリカが黄色人種の日本にだけ原爆を落としたのも白人優生差別です。

優生学というものですが、自分の属するグループが優れていて、自分の属していないグループは劣るとして殺してもいいという発想になり虐殺が始まるんです。序列や優劣をつけることが危険な思想なので、ヘイトクライムは疎まれます。そんな危険な思想の人間の存在が災いの種なんです。

そもそも愛国者(良い意味ではない、選民思想)や差別主義者に転向しやすい人間というのは、単純に性格が悪い場合もありますが、社会の最底辺で。自分の人生が上手く行かない鬱積したストレスの発散の為、自己肯定感の低さを少しでも上げる為に国家という他人の強勢を傘に威張る小者(虎の威を借りる狐)行為ですから。ネトウヨとか右翼とか差別主義者って繋がってるんですよ。男性社会の負け犬が男尊女卑ミソジニーになって女性に威張ったり虐めるような感覚です。なにかと理由をつけて、弱い者虐めがしたいだけなんですよ。中国や韓国などを悪く言う人は下品で無教養な人ばかりです。どの国でも差別主義者はいますが(アメリカではメキシカンや黒人を馬鹿にするような白人など)まともな人間は、一言でもそのような言動を見聞きしたら、差別主義者だなと思って距離を置きます。

最近の日本はマスコミが政府の言いなりで、戦争したがり屋(それによって儲かる利権政治家や軍事産業屋)のプロバガンダが多いので。
真に受けた国民が増えて威勢のいいことを言ってますが、ああいう奴らは前線には出ませんから。実際に戦争が起こっても戦地に行く気もない人間ほど吠えます。中高生や老人など、自分の頭で何も考えずテレビだけを信じる人間だけが、どんどん洗脳されて危ない国になっていってるなと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よーわからん。

お礼日時:2019/05/18 13:33

ハゲにハゲって言ったら喧嘩になるでしょ・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

喧嘩上等じゃないですか。

私はいつもバカにバカと言って喧嘩しているバカです。

お礼日時:2019/05/18 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!