プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテる男子のトレンドが
最近草食系男子にシフトしてるそうです

その中でも読書男子が
知的でクールな印象を与えモテるそうです

マンガ本以外を読んだことがなくて
なにがいいのかさっぱりわからなかったのですが

とりあえずブックオフに行きました

たまたま手にとった
齋藤智裕という作家さんの
KAGEROUという本を選び読んでみました

初めて本を読んだのですが
食い入るように見てしまいました

運命の一冊にめぐりあいました

これからは趣味は読書で
好きな作家は齋藤智裕といい
女子受けを狙いたいと思います

みなさんは感動した一冊はありますか??

A 回答 (1件)

齋藤智裕さん=水嶋ひろ(俳優)でしたよね?!


KAGEROUがデビュー作品で賞をとった作品。
「西尾維新」さんも細く長くシリーズものだしています。
モテ期到来!でょうか!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!