プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が、36歳、自分28歳
付き合い始めたばかりですが、妊娠発覚しました
彼氏が大好きだったため、避妊してないのわかってて、やってしまいました
彼も36だし、はじめから将来の話をしていたので、彼にも覚悟はあるだろうと思いました
しかし、それから、連絡はあるものの、まだ会ってません
会った時どう話せばいいですか❔
もし、相手が逃げてしまった場合は❔

A 回答 (10件)

自分で彼と関係したことで妊娠したということはお目出度いことですねそれをしっかり話してこれからのことを話しなさい。

彼が責任を持てる年だと思いますよ。まさか遊びではないことを信じます。もし彼が逃げる人でしたら責任を取って貰うしかないですね。これからの未来のため頑張りましょう。自分から関係はいけませんよこれからしっかりしましょう。参考までに
    • good
    • 0

いち早く真実を伝えましょう。


ちゃんと結婚して育てる気があるか聞く。
あなたも一人で育てられないなら、場合の判断もあるのだから。
時間が迫っている。
早く聞いたほうが良い。
結果どちらとしても聞かねば始まらない。
母体への影響もある。
    • good
    • 0

付き合ったばっかりでしょう、そこまで覚悟はしてないよ男ってものは。

戸惑っちゃうよね。「36だし」って言ったって、しっかりしてる男なら結婚して子供いるよ。逃げた場合は貴女はシングルマザーで育てていく自信あんの?ないでしょう。どうするたってそうするしかないべさ。多分そうなるよ。
    • good
    • 4

彼氏避妊してないは妊娠覚悟だと普通は思いますが、こればかりは聞いてみないと、会って無いけど妊娠したのは伝えたのかな?避けてる感じありますか?逃げても身元わかってるなら責任追及しましょう。

しかし避妊しないのはピル飲んでると思ってたからとはぐらかされる可能性はありますね!とにかく早く話しましょう。
    • good
    • 1

お腹の子は 日々 育っています。

ダイレクトに 赤ちゃんできました、で 早く 打ち明けましょう。不意討ちは 本音が出ますしね。
    • good
    • 0

結婚しましょう、で丸く収まります。

彼氏さんも結婚したいと思います。授かり婚でいいんじゃないですかね?あとは二人で頑張ってください。
    • good
    • 1

早く話つけないと大変な事になる可能性大だよ。

    • good
    • 0

彼氏だって避妊せずに行為をしたわけでしょ?


赤ちゃん出来るの分かってて、しちゃったので問題無く話せば良いと思います。
彼女一人の責任では無いです。
「赤ちゃん出来たの♡」
彼との結婚なら忙しくなりそうですね。

彼氏が逃げた場合。
1人で産むか?中絶するか?のどちらかですね。
せいぜい、彼氏の親にお金半分負担して貰うぐらいしか無いです。
    • good
    • 3

男だって、その年で子供ができれば、きっかけの一つとして、嬉しいはずよ。

    • good
    • 0

笑笑笑笑笑笑笑笑




第三者は 誰も困らない・・

あなたと彼との問題


どんな結果に なるか? よりも まずは あなたに宿った 小さな命・・

その命は 既に お腹の中で あなたの微動な心に反応 しています・・

あなたが喜ぶと 喜び あなたが 悲しむと 悲しみます・・

其処を理解してあげて下さい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!