アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年です。僕にはとても心の弱い友達がいます。彼は自分が弱いことがバレるのが怖いのです。いつも強がることで弱いことを隠しています。実は僕も彼と同じように弱いです。それに僕は周りの誰より素直です。彼はそれをちゃんと知ってます。彼にとって僕はとても優しくて素直なため、ますます調子に乗って自分を大きく見せるため、話しかけてもしおみな顔で無視をしたり、僕をかもにしたりします。授業で作った作品の評価をみて、僕を蹴落としたり、しかも同じ町内会の小学生たちにそれを言いふらしたりするのです。それに僕を素直で優しいからといって、僕のスマホを偉そうに見せろ!って言って、人のLINEを勝手に見たり、たまに友達や親戚にへんなことを送ったりします。完全に僕はもう馬鹿にされてます。最近はそれがますますひどくなってるのです。なので僕はあることを考えました。それは、ヤンキーになることです。指ポキポキするだけで泣く子も黙る、学校の先生も逆らえないような。番長的な存在になろうと思います。うちは田舎ですが、学校は都会です。でも、学校の行き帰り、よく不良を見ますが、うちの学校は寄り道禁止ですし、そんな奴らの仲間になんかなったら後で怖いことになるし親も多分悲しむと思います。でも誰も逆らえないような番長的な存在になるなら、まずは誰かの子分になることが大切だと思います。番長になって彼だけでなく誰も立て付けないようになりたいです。もしそこまで怖くなれば、彼もきっと指ポキポキしたり、あ?と一言言うだけで泣きそうになると思います。そして、今まで僕を馬鹿にしてきたことを後悔させようと思います。それにはまずどうすればいいでしょうか。教えてください。

A 回答 (2件)

高2でしょう。

悪デビューが遅すぎます。ケアマネ、ホストや検事医者警察などになれば、指ポキポキしなくても、みんな言うこと聞くようなります。勉強して、将来つく仕事見つけた方が早いですよ。しっかり社会経験積み、ヤンキーに頼らなくても、偉そうにできる、偉大な人になりましょう。多分その頃にはお友達もおとなしくなりますよ。ちなみにどの職種でも、極めたら、後輩に尊敬されます。偉そうにしなければ、ますます、すげー、あの先輩みたいになりますよ。長く勤めるお仕事ができたら、そんな変な友達は高校でお別れして、いい職場で楽しく働いて忘れていきます。ある意味青春で羨ましいですが。あと少しで卒業。いい社会人になってくださいね!怖いヤンキーの鞄持ちで一生終えないよう頑張ってくださいよ。
    • 0

まずはいかつい髪形にして先のとんがった革靴を履くようにしたらどうでしょうか それでダメならイスラム教に入信して豚肉を食うな髭を生や

せコーランを読めとうるさくうるさく説教してやれば馬鹿にしなくなると思います
    • 0