プロが教えるわが家の防犯対策術!

前十字靭帯断裂したら手術しない限りバドミントンスポーツ復帰できませんか?

テーピングやサポーターでぐるぐる巻きにしたらなんとか1試合だけでも出れませんでしょうか?

A 回答 (2件)

棄権がイヤなら、出るだけで良いのなら出られますよ。



それでまともにやろうとしたときに、無意識に瞬間的に負荷に耐えきれずに捻ったとかになればスポーツどころではなくて、後々の日常生活への影響も考えられます。

バドミントンを続けないのなら、最後の試合にすれば良いと思いますけどね。
    • good
    • 0

危ないだけだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!