アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしもこんなイベントが開催されるとしたらどうしますか?

「もしもこんなイベントが開催されるとしたら」の質問画像

A 回答 (3件)

ロッテファンではないことと興味が全くないからです。

なんで行きたくないか言わないで頂けますか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

画像の子めちゃめちゃ可愛いのに。
ひどいイベントだと思ってるんですね…

お礼日時:2019/05/18 16:26

違います。

(怒)もうあなたの質問には、金輪際答えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あら、残念。
ブロされる覚悟でいってるのかしら…?
「興味ない」
よくそんなことが言えるわね(怒)
あなたのこのコメントの目に余るわね。
今からブロするから覚悟して

お礼日時:2019/05/18 16:33

行きたくありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで行きたくないの?

お礼日時:2019/05/18 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!