プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テープで録音が出来ない。
何かおかしいんでしょうか?

「テープで録音が出来ない。 何かおかしいん」の質問画像

A 回答 (5件)

^v^・・まず落ち着いて確認です。

(落ち着くのはダレ・?)
1、音は来てますか?、メーターは動いてますか?。録音VRで調整
2、録音ボタン押してテープは回りますか?、(上記1の状態を維持、)
3、再生に問題無いですか、他のテープで確認。
こんなもんですが録再出来なければヘッドが汚れてないか、きれいなら
故障だと思います。
    • good
    • 0

まずは、取扱説明書を熟読してからですね

    • good
    • 0

テープの爪折れているとか、プレーヤーだったとか…?

    • good
    • 0

そう、何かがおかしいのです。

    • good
    • 0

爪が折られてたりしませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!