プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紀伊國屋書店ヘ行き、組紐の本ありますかと聞いたら、調べもせずありませんと言われました
売る気持ちないやん、
本の題名調べてきてくださいやとどういう事や

質問者からの補足コメント

  • パソコン横にあるの何ですか

      補足日時:2019/05/18 17:52
  • パソコン横にあるが何の為

      補足日時:2019/05/18 17:53
  • 腹立ちません?

      補足日時:2019/05/18 17:55
  • おまけに、本店に電話したら、その地区にないまで言われた
    この看板何❓

      補足日時:2019/05/18 18:10

A 回答 (3件)

それは腹が立ちますね。

こんな店二度と来るか~って思いますよね。
    • good
    • 0

なんなんですかね、その横柄な対応は・・・。


腹立ちませんか?
いやいや私なら、その場でそんな対応を
されたら、一喝しますよ。
「なんなんだよその対応は(怒)パソコン
あるんだから調べろよ(怒)」と。
大手の書店なんだから、店員さんにそんな接客させるべきでは
ないかと思います。
お客さんは神様ですから、そんな神様を横柄に扱うお店は間違いなく
衰退の一途を辿るかと思います。
まぁ今度は他の書店に行く方が賢明かと思います。
    • good
    • 1

ベテランの居る書店だったら、在庫のすべてを把握しているような店員はたまに居ますね



本当に無かったのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!