プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程、実家の愛犬 (10ヶ月オス2.5キロ)が
祖母の薬 (アムロジピンop )2錠を食べてしまいました。
現在、体温が少し低い感じですが、嘔吐等は無い様子。
安静にしているとLINEが来たのですが心配です。
このまま様子見でも大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 病院の結果…
    何も処置が出来ないから
    入院して様子見との事でした。。。

      補足日時:2019/05/18 19:56
  • みな様、アドバイスして頂いてありがとうございました!
    何事も無く無事帰宅しました!!!

      補足日時:2019/05/22 16:57

A 回答 (5件)

表面に現れない副作用もあるので。

ここのところは入院したほうが安心ですね。
    • good
    • 0

そうですか。


入院費・・・良いお金になりますからね。
と考えてしまう。
    • good
    • 0

獣医 24H 相談 で検索してみてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かしこまりました!!!

お礼日時:2019/05/18 19:31

まだやってる動物病院探して連絡してみた方が良いと思います。



人の体重と犬の体重くらべても飲んだ量ってすごく多くなるみたいです。

小さい子だし病院に聞くのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(>_<)
病院に行くよう伝えます!

お礼日時:2019/05/18 19:28

2.5mgを2錠だとしても量が多すぎます。

至急動物病院に連絡したほうがよいでしょう。愛するワンちゃんのためにも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速病院に電話を入れて貰っています!

お礼日時:2019/05/18 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!