プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職の決めてを教えて下さい。

A 回答 (3件)

会社の知名度。

福利厚生。年収が下がらない。といったところでしょうか。
    • good
    • 0

転職成功の秘訣という意味なら、、


今の仕事以上にやりたい、実は夢だった、面白い!など、の職業興味とあなたのスキルがマッチすれば「決まる」可能性大。

今の仕事が嫌で、脱出目的の転職は「決まらない」可能性大。

要は、転職目的が自分の成長に繋がる前向きなものなら「決まる」よ、きっと(^_-)

処遇改善や人間関係改善程度の目的なら脱出はできるけど、良い転職の決めてとは言えないと、私は思いますよ。

転職はキャリアアップ。自分の成長に繋げて下さいね(^_-)☆
    • good
    • 0

決めてって、転職行動を起こす決め手?転職先を決めた決め手?それとも他の事?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!