プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で大人って知らない小学生をじろじろ見たりするの?高校生以上だったら見てもいいかもしれないけど、小学生かわいそうだよ。

A 回答 (4件)

じろじろ見られるには、何らかの理由があるのでしょう。

    • good
    • 0

じっくり見ますね。

可愛いですからね。
それこそ高校生以上はじっくり見ることはできません。
    • good
    • 0

興味ないなぁ

    • good
    • 0

私、大人ですが


ジロジロ見ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!