プロが教えるわが家の防犯対策術!

15歳男です。27歳男性に僕からお願いをして性行為をしてしまいました。お金は絡んでいません。別に男の人が好きなわけじゃないです。被害届を出すつもりはありません。もし、向こうが自首したら捜査始まりますか?なぜ捜査始まるか聞きたいかと言うと僕に連絡くるかが気になるからです。詳しい方お願いします!連絡来てほしくないんです。刑事の知り合いいる方とかお願いします。

A 回答 (2件)

未成年なので、あなたに連絡は来ません


あなたのご両親に連絡が来ます
    • good
    • 0

自首しなくても、可能性で言えば別件逮捕でそこから…ということもありえますけど。


もしその男性が未成年相手に同じようなことを繰り返しているなら、↑の可能性が上がるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!