アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

「人を見下しているように見える」と大学の部活動の同級生からよ何度も言われます。
剣道部に所属し主将をしています。

自分自身そんなこと思ったことないのですが見えるそうです。

どのような時に見下してるように見えるのでしょうか?

これからどんなことに気をつけたほうがいいのでしょうか?

正直自分では分かりません。

A 回答 (3件)

無意識に鼻で笑うとかね。


たまに居ますが正直ムカつくね。
でも、言っても無駄だと思っています。
なので、指摘してくれる人が居るうちに自分で、探すしかありませんよ。
そういう人を大事にしてください。
    • good
    • 0

他人を尊重する事


基本です
    • good
    • 2

ついつい鼻で笑っているとか?言葉遣いに注意するとかでしょうかね(o´∀`)b

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!