プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人になって健康診断の身長測定が恥ずかしいです。

男で165㎝しかありません。
病院の看護師の人や担当の人に身長知られて小さと思われることありますか?
または看護師の方、思いますか?

恥ずかしくて知られたくないです。
それともそんなことを気にしている時間はありませんか?

A 回答 (4件)

165もあれば世界で通用する男の身長に到達してる。

でも、165でも、痩せていれば日本以外の地球上では失格。

それに、日本の看護婦のおねえちゃん、オバちゃんで165センチ以上なんてまずいないです。女にとって、自分より背の高い男は、すべて背の高い男と一纏めでおしまい。記憶にも残らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
元気でました
筋トレは一応頑張って心掛けています

お礼日時:2019/05/18 22:23

成長期にマッスル筋肉つけると


身長伸びにくいらしいですよ
    • good
    • 0

看護師は、他人の身長なんて気にしませんよ



身長195cm、そんなオッサンになってもまだ伸びてるのか?って言われるのも恥ずかしいです
    • good
    • 0

あなたはよほど幸せな人ですね。


身長140cm台の大人はいくらでもいます。
そして堂々としています。
こんな事しか悩みがないとはね。
お気楽にお過ごしください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!