はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

ホテルに行かずに別れた方がいい

大学1年で4カ月目の彼氏がいます
1カ月前に電話で「好きかどうか分からない」と言われました
私は「別れたくない」と言ったので、別れることはありませんでした。その直後、私はまだ処女なのですが、出来るだけ早くホテルに行きたいと言われました。
好きかどうか分からないといいつつ、ホテルには行きたがる行動に疑問を抱いてしまいました

しかし1週間後2人で会うと「好きだから安心してね」と言われ、ベタベタされました。
さらに別の日に会うと付き合い始めよりもテンションが落ち着いていて、ホテルに誘われて次回ねと断ったら普段より早い時間で解散されました。
今日はできないから帰ろうとなったのでしょうか?
また、好きか分からないと言われてからLINEが返ってくる速度が遅くなりました。

しかし会ってる時は気を遣ってくれるし、向こうから手を握ってくれたり、バイト先の友達に私のことを話しているそうです
2人きりになりたいなとホテルに行きたいのを遠回しに言われたのは付き合って2カ月目ぐらいで、4カ月の最近はホテル行きたいと毎回のように言います
どんなに向こうが勃起してても、拒否に応じてくれました。

私は好きですし正直ホテルに行ってみたいなという気持ちもあるのですが、行った後に虚無感に襲われそうな気もします。
都合よく扱われそうな気がするからです

別れた方がいいですかね?
多くの意見をお待ちしております

A 回答 (5件)

No1です。

>でも、ずっと違和感が頭の中にあって、答えが出ないんでないんです

違和感があるというのは、本当に彼が貴女を愛しているか?どうか分からないし、
貴女自身も分からないからじゃないですか?

>都合よく扱われそうな気がするからです

そんな気がするなら、なおさら、ダメですよ。
こういう相手とは、付き合わない方が良いと思います。

貴女は、まだ若くて気が付いていないかもしれませんが、
若くて、処女の女の子って、魅力的に思う男性も多いと思います。

この人、危なそうだな、自分が都合の良い女にされそうだな・・・と、
思ったら、近づかないことです。

もっと貴女を、大事にしてくれそうな男の人と、つきあうべきですよ。
    • 0

やるまでは優しいもんです。

好きかどうかわからない、なんていうなら尚更
    • 0

なんか体目的って感じがしますよ。

別れた方が良いでしょう。

世の中には、ちゃんと待ってくれる男性がいますよ。
そう、私みたいにね。
    • 0

私は男ですがその彼氏の考えは完全な下心だと断言してもいいぐらいです。

気をつけてくださいね。
    • 0

>都合よく扱われそうな気がするからです

50代の主婦です。

彼は、貴女のことを本当に、好きなんでしょうか?

疑問に思いました。

SEXしたいのを我慢してくれているのはわかりますが、

本当に、好きかどうか?分からないのなら、様子を見た方が良いです。

SEXって、妊娠するかもしれない、性病をうつされるかもしれない行為です。

この人の子供なら、産みたい・・・そういう相手と巡り合った時に、

SEXしてほしいですね。

私の大学時代の同級生は、在学中に妊娠・出産し、途中で、退学しました。

その当時つきあっていた彼は、同棲していましたが、責任を取らず、逃げました。

そういうケースを知っているだけに、貴女には慎重になって欲しいですね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
様子はずっと見ているんです
でも、ずっと違和感が頭の中にあって、答えが出ないんでないんです
具体的にどのように見分ければいいのでしょうか?
慎重になってるのですがイマイチどうすればいいのか分かりません。